気になったニュースとか

椎名軽穂「君に届け」実写映画化決定。詳細は別マ次号以降で
なんか花男みたいな流れになりそうで怖いな・・・。爽子は萌えオタにも評判いいらしいし。

女子高生よ、3分の舞台のために輝け!「チェルシー」
まんがタイムKRコミックは一冊が高いから、こういうレビューは助かる。さっそく明日買ってこよう。

モザイク入り女性器で話題になった「ここが噂のエル・パラシオ」1巻発売
なん・・・だと?  これは買いだなwww

女子中学生 いなかの2巻 「いちいちアングルがマニアックすぎる(笑)」
はいはいはいはい!!!!!!このアングルみたさに買いました(笑)

もうちょっと頑張ってもいい気はする、ロボットのコスプレ写真13枚
これはひどいwwwwwww

水樹奈々、能登麻美子、伊藤静他、今年30歳になる声優リスト
近年、第一線で活躍する声優さんの年齢は下がる一方でやはり、どんな声優さんにも下積み時代があるもの。
アクションを起こすのに早いに越したことはない。と思います。