あばんty

ども。

荻上(仮)です。


お久しぶりです。

タイトル変えました。

題して










OGI Project


どうでしょうか?






まぁ、何もしないんですけどねwwwwww




なんか、毎日更新しようとは思ってたんですけどいっつも2時回っちゃってやる気が出なかったんですよ。


んで、今日は11時前の更新となります。



まぁ、テレビとか本棚が届いて色々忙しかったんですけどね(笑)




ところで皆さん、昨日のMJ見ました?

kalafinaの新曲いいね〜v

妖精帝國もあいかわらず凄まじかったけど、なによりトリを飾るJAM Proがやばかった!!!

全国ツアーも決まったし、アルバムも出るし今年も熱くなりそうだ!!!!





本棚の整理もだいぶ進んでるんだけど、新しく来た本棚の方が若干停滞中。というか、なにもしてないw