気になったニュースとか

菌を立体的に閉じ込めた「もやしもん」水晶ストラップ
もやしもん大好きっ子としては是非手に入れたいところ。

河下水希『あねどきっ』が「週刊少年ジャンプ」7号で打ち切り
まぁ、俺としても今回はイマイチだったかな?2010年はどうなることやら。

赤松健、今年の漫画業界を「有名作品だけが売れる状態」に近づくと予想
そうそう、ここだけの話、赤松健てウチの学校が母校なんだよねw

今週の新刊:完結宣言「バガボンド」、話題の「君に届け」 サンデー、マガジンの人気作も
早くも「君に届け」の新刊。早く出ろ!!

『オオカミさんと七人の仲間たち』アニメ化&大王にてコミカライズ決定!! コミック版の作家は……!?
俺が持ってる数少ないラノベの中でも全巻揃ってるシリーズです。

2009年 ブレイクした女性声優さん@はてな
レギュラー2本持って初めて「声優」という職に就けたと言えるらしい。先は長い・・・つうか暗い。

旧鳩山邸がエッチなゲームに使われる
なんというwwwww鳩山会館

ニコニコ動画 2009年 歌ってみた人気曲ランキング
このランキングはあらかた予想できた。特に上位は当然の結果w