マイブーム

ども。荻上(仮)です。



世間ではバレンタインと言われてる日が近いということでいろいろ騒がれてるみたいですね。



今年もママからのチョコで終わりそう^^








さて、話は変わりますが皆さんBackstreet Boysというグループをご存知でしょうか?


Backstreet Boysアメリカのポップ・アイドルで1995年から活動しているすっげぇ有名なグループだそうです。





先日、久しぶりにアニメ版花田少年史を観ていてOP・EDが耳を離れずアマゾンで検索してみると結構たくさんヒットしまして、とりあえずOP・EDが収録されているアルバムを購入!


2日後には届き、さっそく聴いてみるとこれがすごくいい!!





アメリカン・ポップはあんまり聴いたことがないジャンルなのでどうかと思いましたがこの調子だとアルバム揃えちゃうかもw



↓例のED