クンツォ

ども。

荻上(仮)です。



明日から実力試験だっつーのに、週末試合だからってんでウチの柔道部は猛練習。


俺は横で筋トレしてるだけだけどね^^








君に届け」の10巻。出ました。
やっと10巻て感じですが、この作品て全体的に進みが遅いですよね。



あ、今更言うのもなんなんですけど
君に届けのピンと

ときメモ4の古我先生

似過ぎですよねwwwww

セリフとか考えると古我先生のモデルはピンなんですかね?




それと
定期購読してる声グラとコンプも購入。コンプ1月号買い忘れてたんで今日amazonで注文しました^^


そんだけ










さぁて、そろそろ寝るか・・・おや睡眠zzzzzzzz