ブルーレイより綾波レイ

ども。


荻上(仮)です。



年始に乗っ取って、我が家にもついにBD対応テレビを購入しましたv


サイズもやや大きめにして46インチの。




SHARPAQUOSなんですけども、LEDじゃないほうです。



LEDのほうはレコーダーが内臓されてないんです。

まぁ、利便性を追求したらLEDじゃなくていいですよね(*^ー゚)





あ、あと店員さんに聞いたところ、今出てるSHARPのLEDAQUOSはそれほどでもないそうです。

ICチップがあんま使われてないとか。







↓この漫画おすすめ

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

↓いっしょに〜シリーズ第2弾。予約開始

いっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray]

いっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray]