何もねぇwwwwww

ども。


荻上(仮)です。




今日は友人と鷲宮神社に行ってきましたー。

寒いし、列は長いしで結構キツかった・・・。

さすがに3日ということもあってマシなほうなのだろうが。







それはそうと鷲宮といえば・・・・・そうです、らき☆すたです。



まぁ、それ以外特に何もないド田舎な訳ですが。



生憎、カメラ忘れちゃって風景とか撮れなかったんですが



とりあえず、特別住民票は買いました。




それとツンダレソース


こういうものって後々処理に困るんですが記念にね( ´ ▽ ` )


使いきった後は飾れるし。




鷲宮の商工会は些からき☆すたに肖り過ぎだと思うのだが、


逆にらき☆すたの存在が浮き彫りになるのは言うまでもない。