気になったニュースとか

2010年1月スタートの漫画原作ドラマ一覧
知ってるのがブラッディ・マンデイくらいなんだが・・・。

全3誌の「2009マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト12作品
最近は興味のある漫画が際限なく出てくるから、こういうのを見て参考にするのもいいかも。

妻・安野モヨコも参加!「ヱヴァ」スタッフによるカレンダー
エヴァ好きの人なら是非とも買ってみては?

「けいおん!」アニメ第2期製作決定!
俺としてはらき☆すた2期が望みだが・・・けいおん、あんま好きじゃないんだよね。

『らき☆すた』の聖地、鷲宮神社で初詣をしてきた
47クラブ限定Tシャツ購入者限定抽選会に行くついでに行くつもり。

水樹菜々ちゃん紅白に降臨!!!!!!!!
元演歌歌手だという影響が大きいのか・・・水樹さんて新宿コマ劇場とかにも出てたらしいお。

“ダウンロード違法化” 改正著作権法、2010年1月1日に施行
罰則がないとは言えさすがにガタブル。海外のサイトを使ってるとは言え安心できない・・・