ども。
荻上(仮)です。



今日は定期検査で虎の門病院まで行ってきました。


どういうわけか、身長は全く伸びてないのに体重だけは着実に増えている・・・・・



どういうことなの・・・・・・

4か月で

47k→51k




男性ホルモン抑えてるからといってこれは増えすぎだろ(汗)

いや、食ってる量は普通ですよ!?


今までと変わらない。



今までどうだったんだ、って言われるとどうにも言えないんですが。

まぁ、人並みってことです。





つーわけで

最近、漫画とかアニメとかで体重気にする女の子の気持ちがわかるようになってきた。




けど、正直理解したいものでもないです(笑)





ドージンワークマンガ家さんとアシスタントさんとでお馴染みのヒロユキの新作。おススメ。

スーパー俺様ラブストーリー (1) (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

スーパー俺様ラブストーリー (1) (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)


↓今更ですがバクマン買いましたw

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)