痛い親子

ども!


荻上(仮)です。


どうも最近、またお腹が出てきた気がするんですよね〜。

ハーゲンダッツは一日、3口と決めて制限してるのに・・・



ま、いいや。


昨日に引き続き、今日はMJ 新世紀アニソンSP 完全版を見てました。


ホントは入院中に観ようかと思ってたのが、リハビリで観れなくなっちゃって。

再放送あってよかった。


というか、実際は完全版というだけあって、48分から70分へと省略されたとこまで全部見せます的な内容だったんで、得したかも。



内容ですが、may'nに始まり、angela茅原実里さん、石川智晶さん、栗林みな実さん、SCANDAL、HIMEKAさん、そして水樹奈々さん。


何故か途中から母親も一緒に観てたわけですが、母親がspiralや、Don't say lazyをいたく気に入ってしまった上に最後の水樹奈々さんが終わった時には

「アニソンっていいわね。」

と呟いていましたねwww


テレビの前で二人で、アンインストールと創聖のアクエリオン熱唱したし、妙な一体感です。


深夜一時になにやってんだ、この親子・・・



それにしても、皆綺麗ですよね〜。石川智晶さんなんてCDのジャケットでしか
見たことなかったからびっくり!凄い美人さん!
Firstpainいいなぁ。

今度出るアルバム絶対買うぜぃ!



HIMEKAさんも凄く可愛くて、歌もうまくて、着ている服も綺麗でまさに歌姫でした。

カナダからはるばる来て、念願のアニソンシンガーになることができたなんて凄いですよね〜。

私も見習わなくては。


SCANDALかっこいいね!ファンになっちゃう!!少女S,聞き惚れちゃった。


みのりん水樹奈々さんはあんまり聞かないから知らなかったけど、凄くいい!!

特に水樹奈々さん、声優界史上初のアルバム週間チャート一位って凄い!!

まさに偉業ですね!!





なんか今日はコメしづらいなぁ。


なんでしたら、オススメのJ-POPアーティストでも書いてってください。








あ〜、眠い〜(*u_u)