ドクターお○ぎ【ピアノうまー】

ども。


荻上(仮)です。




マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2) (マジキューコミックス)

今日真・恋姫のマジキューの発売日だったぁ!!くそー、明日絶対買わなきゃ。



そしてなんと!


黒河奈美さんの直筆サイン入りの複製原画予約しちゃったじぇ!


一万二千はちょいと高いけど、背に腹は代えられん!!





愛紗かわいい愛紗



あれ?これチョウセンだ。


まちがえた






愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗
愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗愛紗




ふぅ。つかれたた









では、日記書きましょう。


今日はねー、なんか母親の知り合いのライブ見に行きました。


医者でピアニストってどんだけ〜。


世の中にはすごい人がいますね。



まぁ、当の本人よりボーカルの女の子がかわいかったー。

名前が千葉○紗子っていうらしいんです。



まぎらわsssssssssっす!!


一瞬、えっ!?って思いました。




歌、うますぐるー。

でもなぜか東北弁ー。

そして、おっぱいデカカッター。ぷるんぷるん!


でも、かわいい!



なればよし!



今日はちょっと得した気分♪












ボイストレーニングはじめました。