凌辱系エロゲが云々【ぽんぽん】

ども。

とりあえず荻上(仮)です。


D


今日はこれ見て、一日中オリジナルの携帯用待ち受け作ってました。



高画質な華琳様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




携帯で見るとやヴぁいです。


ちょう綺麗☆





簡単に作れたんでジャンジャン作りました。自分で作るってたのしい!








ところで最近、脚怪我してから部活に出てもどうも浮いちゃうんですよ。


端っこでずっと筋トレ。



萎える〜。 もういっそマネージャーとかやっちゃう?みたいな。


このままいくと今年の合宿は絶望的ですn。



半月板て治りにくいんだって。


こあいよ〜。gkbr



ネタがないですね、ほんと。もう、なんなの。



自分の人生こんなん?









とりあえず、みんなこの漫画みれ

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)


絶対みれ