はぅあ!? 【 エロゲばれました】

・・・


荻上(仮)です。

今日は珍しく題から内容がわかりますね




はい、葬です。


母親にエロゲ、バレました。



で・す・が!!


無問題っ!!


やはりウチのお袋の器は大きかった〜



mamma『え?なに?通販で普通に買えんのかよ』

荻『この成りじゃ、とてもじゃないがR-18コーナーに入りゃせんわ』

mamma『おもしろいのか?これ。』

荻『いゃまぁ、なんというか。男子校・・・にいた・・・ら女の子・・が恋しくなるというか、あの、その、

すいませんしたっ!!』

mamma『わかる。』

荻『!?』

mamma『男の子だもの☆』




これで終わったwwwwww


なんか冷や汗かいた自分が恥ずかしいですなー。


ウチの母親はもうなんというか、暖か過ぎます。



サブカルについてはあまり口出ししないし、気がつくとフィギュアのパンツ下から覗いてるし。



あったけぇー。



多分、自分がロリコンってことも知ってるでしょうねんwwwww




あったけぇー。














こなた!誕生日おめでとーっ!!


ケーキ買ってきた。