100%限定【小宵がかわいすぐる件】

うぃっす。


ども。



荻上(仮)です。


いやぁ、豊崎愛生さん最高ですよね!



唯はもちろんなんですが




小宵たん、もう最高(*´Д`)ハァハァ



こんな妹ほしぇぇーっ


D


そしてこのMADwwww


俺がお兄ちゃんだっ!!

萌え死にそうでdkんvぬsg期z理lんbtすklszmvm






やっぱアラド戦記おもしろい

OPから覚醒。


サビのところ超息継ぎ聞こえるwww


野川さくら最高っ!! 
















今日はまた日曜返上で柔道の試合でした。

カラオケ行きたかったのにーっ!!

まぁ、自分は怪我で出れなかったんですけどねww


帰りは土砂降りで参った参った


びしょ濡れですお、もう。



Tシャツ着てたから乳首は透けませんでしたwww

ここ一番重要ですよね、乳首。


乳首透けたまま歩くのはちょっと・・・



乳首といえばですね、以前見たクンパオっていうカンフー系パロディ映画でチョコ乳首っていう奴が出てきたんですけどね。


めちゃくちゃ弱いwwww


しゃべり方がキモい。頭がイッてる。



多分乳首ってそういう感じなんだと思います。