Cry for The Earth!!

荻上(仮)です。



JAMproのvictoryマジぱねえっ!!



姉貴こと松本梨香さんマジぱねえ!!









松本梨香さんといえばサトシですね。


丁度今、ポケモンの第一シーズン観てました。



めざせポコモンマスターはヤう゛ぁい。

かっこよす!!


特に『必ずGETだぜ』のとこ


かっこよす!!



そして、サトシ若いwwwwwwwww


暫定、カスミは俺の嫁さん。

かわゆすかわゆすかわゆす三 (/ ^^)/


42話のチキンライスソース子には吹いたwwwwwwww


カスミ見たさにポケモン放送局を観てた時期が私にもありました・・・


チャイナ服は反則(*´Д`)ハアハア








サトシの年が気になりますの。


まぁ、簡単に計算すると10周年でワンクール50話ですから、

20クール!?


んで、20×50で1000。


あら、三年くらいしか経ってませんね・・・



ちょwwwwwwサトシ成長しすぎwwwwwwwwww

つおい!!


童貞は卒業できたんですか?


サトシ『もちwwwww』


皆さん、殺っちまいましょう。



因みに
サトシは最初のほうがデレだった気がします。カスミの浴衣姿に(*´Д`)ハアハア



つおい!!



それ以上にポケモンに対してフラグを立てる才能は異常wwww


まさに天から授かりし才よ。





『う゛ぁいう゛ぁいバタフリー』では目から鼻水が出だ。