今年の流行語大賞は『わょしっい!!』でキマリ。

こんにちはっス。


荻上(仮)です。




うおおっ!!


テンション上がりっぱなしだぜー!!


今し方、deltaさんと少しばかりやり取りを。




最初は名前だけのハズが・・・くっ・・・クスクスクスクスクスクスクスクス。


腹筋がもう・・・


ゴフッ。






うー、直に会ってみたいにゃー。



というかオフ会とか憧れますよね。

はてな様ご一行みたいな感じで店に予約すんの。


でもなんかオフ会ってネガティブなイメージが強いっスよね。


漫画とか見ててもそうですよね。

オフ会=キモオタの集い。


これ違う。


なにかの間違い。


変なイメージ植えつけんなっ!!



人々は日々マスコミの策略にハマっていきますね。


例えばNEET。


テレビで観たけど

NEET『働いたら負けかな。って思うんですよ』

魔州古見『現代の若者は云々(ry』


そこでマスコミは説教ですか!?


言ってやれよ!!


『すごいよねぇ!!』って。


ある意味信念貫いてんじゃん!!


どうせニコ厨だろうけどさ!

親の臑かじってんだろうけどさ!

社会のゴミだろうけどさ!




生きてんじゃん!!


修造曰はく『今ここを生きていけば、きっと!イキイキするぞ!!』

って


イキイキしてんじゃん!!


それ以上望むものがある?




せめて募金しろよ!!






そして、ここにadrenalineを掲示する!

みんな、ぼくと友達になってくれますか?

ogiue-chika_hp-0711(^O^)ezweb.ne.jp

(^O^)→@