小さなもんに金を賭けてこそ真のオェッ

わら、びゅーてほーでー!!


荻上(仮)です。





けいおん!の図書カードもらってきますた。



二万近く賭けたあげく、いくら分の図書カードもらったと思います?




五百円也!!



っおい!!せいぜいジャンプコミック買うのが精一杯!!



まぁ、もとから使う気はなかったんですけどねぇ。



それにしても、漫画40冊買って500円分の図書カードて・・・


ワロタwwwwwwww




ついでに、真・恋姫無双のキャラソンを購入。



いつまでたっても恋姫厨な私は、華琳様から離れることができません!!


もうすぐ、一年になるべ。

ハオプロのドラマCDは100回は聞きましたね。

セリフ全部覚えたwwwwwwww



一途な自分に感動した!!



相変わらず朱里たんもカワイかた(//▽//)

萌え萌え。






私用の報告はここまで。



それよりもヤう゛ぁいことが!!



先日、私の足がヤバくなったのはご存知ですよね?


今日、体育の時間無理して出たんですが



軽くイケるかな〜、と思いつつ

ハンドスプリングをやったんですが







完璧に死にました。




いやーもー、気持ちよかったスねぇ。


こう、肉と骨が



『ゴリグチゃ』って




歩けなくなりましたもんwwwwwww





うおおーっ!!こころカワイイーっ!!