さて・・・

バトンやりたいと思います。


1. あなたはオタク?

 皆!キモオタを想像する前に考えてみて!。
 そもそも、オタクというのはある分野において著しい知識を持つ人のこと指すと思うんです。
 
 あれ?・・・ということは。いや!

 私はオタクじゃない・・・ただ好きなだけ・・・それだけ・・。




2. 好きな漫画とアニメを挙げてみて下さいな

 はぁ・・・挙げればキリないなぁ。
 
 とりあえず、漫画は『げんしけん』とかー、『げんしけん』とか?



3. ツンデレヤンデレ?ドジっ子?それ以外?


 んー、そうだなー。キャラがなさすぎても困るわけですが・・・。
 とりあえず、語尾に『〜だぜ』がつく女の子が好き。所謂、ボーイッシュ。

4. 好きなキャラを10人程度挙げてください。

 わっと!?

 んと、えと。
 ・嵐山歩鳥(それでも町は廻っている)
 
 ・荻上千佳(げんしけん)
 
 ・チクタン(びんちょうタン)
 
 ・藤崎祐介(スケット・ダンス)
 
 ・美坂妹(とある魔術の禁書目録)
 
 ・一ノ瀬 凪(にゃんこい!)
 
 ・不知火明乃(瀬戸の花嫁)
 
 ・野田恵(のだめカンタービレ)
 
 ・曹孟徳・華琳(恋姫無双)
 
 ・毛利てる(戦国ランス)

  おお〜、ペタキャラ多いな〜。
  普通に10人て無理www


5. アニメイト行きます?
 
 ついで程度に行きますね。でも、大体はゲマズで済ませます。


6. 行くと答えた人はどの売り場?行かない人は理由をお願いします。

 基本、グッズですね。書籍はどこでも買えるんで。


7. 何萌ですか?

 そうですねぇ。ん〜と。

 メガネ?



8. 失礼しました。

 遺影遺影遺影。


9. オタクになって損したことは?

 出費が半端なくなりました。広く、浅くを心がけてたら大変なことに・・・




10. 逆に良かったことは?

 普通に楽しい時間を持てるよになったことですね。




11. これからどうしたい?

 釣られないようにしたいと思いますね。今まで、さんざん釣られてこの様ですから・・・



12. ちなみに好きな音楽は?

 ぞうさん


13. 最後です。一言どうぞ

 みんなー、あいしてるぜー。



まわすひと

 ご自由に。







あ〜、なんか普通でしたね。

荻上(仮)です。




やたーっ。ゲマズのフェアポイントついに貯まったー。


書籍一冊で1ポイントで。40ポイント貯めるとオリジナル図書カードがもらえるの。

で、今52ポイントwwww


よっしゃー、けいおん!図書カードもらうぞー。


明日、学校終わったらスグだ!


ちなみに明日から引き換え開始なんで亡くなることはないかと・・・


今月と先月、このためにコツコツマンガ買ったなぁ。


52冊・・・。メイトで買ったのも合わせると70ちょい・・。


うへー。




やヴぁい。

newtypeで応募してた、ハルヒのテレカが届きました。

1月に応募したんですが・・・


全員巫女服ヮロタwwww

季節はずれもいいところです。


ハルヒとか、おみくじ持ってるし








いまさらながら、とらP始めましたww


試験前だけに、遊ばなくてどーするんです!

というか、限定版買う必要なかったorz






すいません、今日は趣味一色みたいな感じで




米しづらかったら、厨二病的なセリフでも書いてってplease


厨二病なセリフはホント好きwww