おんzyjkざんすjひcdfcdfcdfcdfcdfcdfcdfcdfcdfcdfcdfcdfcdfcdfcdfgv;@qこい3お4

ハーイ!



荻上(仮)です。


マッテタヨー。らくがきオーバーはーぁん。

はらみこって、孕み娘じゃないのね、安心安心。




おっと。バトンが来たようじゃの。


きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



バトンやるぞぼるでぃあ

(´゜ω゜`)←と会話してみよう!



(´゜ω゜`){名前何て言うの

む・・・この場合お主から申すのが礼儀であろうが。

まぁ、良い。  荻上(仮)でおじゃ。

(´゜ω゜`){ぶっちゃけ知ってた

私の名前はすでに海を隔てて知れ渡っているというのかっ!!

ネット社会、恐るべし!


(´゜ω゜`){嫌いにならないで

それ以前に私が主を好いとるわけがないだろうがっ!!!!

このたわけっ!!!!!!

(´゜ω゜`){ところで

!?

(´゜ω゜`){好きな食べ物ある?

美少女。

(´゜ω゜`){ボクも好き

なぬっ!!!

(´゜ω゜`){今度一緒に食べに行こう

なんか・・変な方向に・・・なっtt

(´゜ω゜`){でーでぽっぽぽー

日本語でおk

(´゜ω゜`){って知ってる?

存じませぬっ!!!!!!!!!!!!!!

(´゜ω゜`){そっか別にいいよ

うはwwwwあっさりwwwwww

(´゜ω゜`){待受何にしてる?

はわわ軍師こと朱里たん。もへ〜

(´゜ω゜`){ボクは、ででぽぽだよ
だから、日本語でおk

(´゜ω゜`){名前じゃないよバーカ

あーっ!!!バカって言った!!バカって言った方がバカなんだぞ〜っ!!!!!!!バーカバーカバーカバーカ!!!!!!!!!

(´゜ω゜`){君とは気が合わなそうだ

誰かっ!!こやつを打ち首にしてたもーっ!!!!!!!いますぐじゃああああああああああああああっ!!!!!!!

(´゜ω゜`){だれかボクに合い・・うわやめろなにをすr


ズパァ


サーセンwwww