絶望した!リアルすぎる現実に絶望した!!

HQ!こちらHQ。敵を確認した。

ただちに排除せよ!

アイアイサーっ!!

今回の敵さんは、

↓こいつ
(´・ω・)←神と会話してみよう!

(´・ω・){ちわっす

うおおおおおおおおおおおおおっ!!!!滅びの爆裂疾風弾うううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どかーん。


もう二番煎じはいいってね。はい、オワリw


荻上(仮)です。


↓そうだ、メドレー作ってみたの。みんな、聞いてってー。今回は真面目にメドレーです。



圧縮がきつかったですorz

6時間かかったwwwww

D


そして。

この漫画がおもしろいです。

メルカノ。 1 (サンデーGXコミックス)

メルカノ。 1 (サンデーGXコミックス)

ああっ!彼女ほしいぜよー。
ほしいぜよほしいぜよほしいぜよ。

いやぁ、無理なことは言うもんじゃないですね。

所詮、幻想止まりorz


いつまでも、二次元じゃ・・・ねぇ。





日記かこーっと。


今日、ギプスして学校行ったんですけど。

帰ったら





ちょー蒸れたwwwww

かゆかゆ。


ギプスをしてるとみんなが優しい・・・わけじゃにゃーのよ。

部活の顧問に雑用やらされましたwwwwww



涼宮ハルヒの激奏verのシリーズ。
今日で全て揃った、ワーイ。


長門はみんなの嫁です。