七乃らぶ

昨日は励ましの米ありがとーっ!


うれしいよー。




荻上(仮)ですよね?



ゴルルコたんのバトンやりたかったんですが、PCが起こせない状態なんで。



明日にでもやりたいと思います。






中間試験が近い!!

さぁさぁさぁ!!!!



どうしろと?



勉強めんどくさーい。やだー。たるーい






もう、いいの〜。アニメ見ちゃうw







お?アラド戦記の声優陣の中につぶやきシローが入ってる・・・





ネタじゃん!!


なにが「ウィリぃウィリぃ〜(´∀`)」だ!!




うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はてさて



話は変わりますが




もうすぐ、更新日数が200突破みたいです。

今まで、どのブログでも放置プレイだったこの私が!!


200日とは・・・



なんちゅー!!




あれもこれも全て、皆さんのおかげであります!!




ありがとーっ!!うわーっ!うわーっ!




これからもどうか末永くよろしくお願いしますっ!!








私たちはナマカです。よね?