久し振りにPCで更新のこと。

ちぃす。

荻上(仮)です。


昨日は結局、貫徹して積みゲを減らそうとがんばってましたw


ただ淡々とカチカチとマウスを押しつづけること二時間。さっそく現実と妄想の区別がつかなくなっていましたよww



夢の中ではマウス押してんのにっ!



エロゲやって寝落ちしない人間はいないと思いますっ。

いたら、その人はネ申




危うく、昼夜逆転するところでしたよ〜



まぁ、昼寝してどうにかリズムは取り戻しました。






そしてそして

柊小学校恋愛くらぶっていうマンガ見たんですけど・・・

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)


まぁ?小学生で恋愛したいなーっていう考えはカワイイもんだと思いますが、




野球拳しちゃうってどうよ?



さすがに行き過ぎ(汗)


結局は、お互いマッパまでいく始末・・・


アブナイ!



男の子の方が知識豊富だったらどうするんですかー。




脱がされるというより犯られちゃいますよwwby斑目先輩







そして今、気付いたけど・・・




私って、すんごいロリ入っちゃてるorz


「ロリだし」by斑目先輩