蚊に挿されました。アッー!!

皆さん、こんばんは。


スーパー貫徹タイムの時間がやってまいりました。


司会は私、荻上(仮)です。



世間は今日から黄金週間のようで。


特に予定がない私にとって毎日がフリーダムっ!!!!


月曜日にグレンラガンエウレカ観ようと思ってますが、それだけです。



部活は・・・まぁ。私、レギュラーじゃないですし、強くなろうとも思いませんしね。



でも、最近お腹の肉が気になりだしたのは事実なわけで。


ヘルシア飲んだ。苦いっス。




そして、結局PSPを中古で新たに買ってしまいました。高いっス。





まぁ、前置きはこれくらいにして。


今日も身の毛も弥立つ出来事が・・・



その時は私は風呂に入りながら歌を歌ってたんですよ。

夜遅かったですが、あんま気にしないで歌ってました。デカい声で



で、ですね。


私がブラック★ロックシューターを歌いまじめてサビに入った時でした。

いきなり、誰かが風呂場の窓を


『ドドンドンドドンッ!!』

って 叩いたんですよ。


正直、かなりビックリしました。

何事かと・・・

でも、おかしいんですよ。


窓の外は家の裏からしか入れないような
細い横庭(?)なんですよ。そんなにホイホイ人が入ってこれないような・・・



母と弟もわざわざそこまで行って驚かしたとも考えずらいですし、もししたとしてもその場でネタバレするはずです。

実際、違かったわけですが・・・




その時点で相当な恐怖を感じていたので窓の外を確認しようとも思いませんでした。



でも、明らかなのはその窓を叩いたものが人の手だったということでした。



窓にはうっすらですが、人の手形らしき跡が残っていました・・・




涙目で叫びました。










今日は寝れません(泣)