俺を誰だと思ってやがる!!

荻上(仮)です。


tomatoさんとハドケンさんとグレンラガン観てきました。



エウレカも観たかったのですが、予想以上に盛況で入れませんでしたorz



まぁ、実際のところ皆、一本だけでお腹一杯だったわけですが





やっぱり、グレンラガンは僕たちを裏切らなかった!!(いろんな意味で)



とりあえず、ネタバレになるのは控えようと思います。



泣きました。漢泣きですwwww



TV版観てないと正直理解するのは難しいかと




でも、言いたいです。




やっぱりキヤルは俺の嫁ーっ!!



みさお?いいえ、キヤルです。


キヤルです。まぐれもなく、キヤルはキヤルです。




というわけでタイトル変更!!



進むぜ、俺の螺旋道!!