山籠もり、一日目

荻上(仮)です。


福島の山奥にいます。




なんか、すごい疲れました。




学校の方で企画していたオリエンテーリングをやったんですが、企画がグダグダで最悪でした。



ある先生なんかは、スタッフにマジギレしていました。



夜はみんなでトランプやったり、テレビ見たり。



今は絶対絶命都市3をひたすらやっています。


これは、ホントおもしろいです。


選択肢によって、主人公の性格が変わります。



名前も変えられるので『俺の 嫁』しました。


名字、俺のってwwwwwwww


絶対変。






あ、みんな寝そうなので。






私もネルソン。