ものらんものらんものrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

ただいま! 



荻上(仮)です。



ちょうど、今しがた帰宅しました。
肩重い。




昨日は。結局、寝墜ちしちゃいまして更新できませんでした。

できませんでした。




雨、めっちゃ降ってましたが、重い荷物を持って新刊のため、本屋に直行しました。


とりあえず、ファテと、喰霊変ゼミ宙のまにまにの新刊と他何冊か。



祝・宙のまにまにアニメ決定!

今夏放送!



絶対来ると思ってましたよ。めちゃくちゃ待ってました。



青春ライフっていいっ!



姫ちゃんかわいいっ!


アフタヌーン最高いええええええええええっ




今年のアニメの大本命は夏と秋。

今から待ちきれないっ!







今日は、例によってやべぇ人を見ました。



私がブラブラ、漫画を見て周っていたら。

そいつはいた・・・



身長は私よりかなり低かったんで、小学校高学年くらいでしょうか

そして女(の子)でした。


なんか、チョーブツブツ呟いていて。怪しい雰囲気を醸し出しながら、手に持った籠の中はエロゲの画集やら、漫画やら情報誌やらがイパーイ。

しかも、ヤバいのはそれだけじゃございません。

目が隈で黒くみえる・・・


パッと見、呪怨ですよww



ちょお!この子をこんなにした親でてきなさい!

泉そうじろうでも、ここまでさせない!




あ、でも安心してください。



その子はドブスでしたからw