4月は予想GUYな私でした。

どうも、荻上(仮)です。




明後日から、山の家っていう学校行事があります。



どういう行事かっていうと


良好な友人関係の第一歩として、みんなでパジャマパーティーするとかしないとか・・・



あんまり、楽しみじゃないです。




しかも、エウレカとかラガンの公開日が被ってるうえに、24日は新作のエッチなゲームが多数発売する日でもあります。


ブラック★ロックシューターTシャツも届きます。5着〜。


楽しみです。


そろそろ、今のTシャツにも飽きてきました。もやしもんTシャツwwww


リアの人は知ってると思いますが、私のYシャツの下には、いつも丸農がくっきりと見えますwwwwww




そして。

とりあえず、買おうと思っている新作エロ(ry

色々悩んだ結果。


ヘリオトロープ
・すまいるcubic
・はらみこ
・マジスキ
・夏色ストレート
・夏色さじたりうす





5月にも、いくつか出るから溜まったもんじゃないです(色んな意味で)




一日がせめて、48時間ならいいッスのにねぇ〜