なんも書くことなあああああああああああああああああああああああああああい

こんばんは〜。


荻上(仮)です。




ときめきトゥナイトって知ってます?

ときめきトゥナイト 1 (集英社文庫(コミック版))

ときめきトゥナイト 1 (集英社文庫(コミック版))



結構、昔の少女漫画なんですけどね。

今は、文庫版で出ています。



かなり面白いです。



うちの母の話によると、この時代の男の子は皆、夢中になっていたそうで。



そして、今私が夢中になっているwwww



つくづく思ったんですが、少女漫画って結構おもしろいですよね。

あんま持ってないけど。

動物のお医者さんとか大好きです。

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

彼氏彼女の事情とか。

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)


あと、皆知ってる花より男子

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)



おもしろいのは、ホント面白いです。




是非、皆さんも見てみてください。









すいません、こんな記事でorz