この歳で四十肩になるとはね!!

荻上(仮)です。


ちょっと、筋肉痛マジヤバいんで



今日は、短めに行きたいと思います。




えっと。

カラオケ行きました。
ボウリングやりました。
楽器見に行きました。




まずはですね〜。

カラオケですね。


ぶっちゃけ、腰が痛くていつもよりテンション低めで挑んだ訳ですが。

最初の三曲で軽くイキかけました。

ボンバーマンジェッターズOP『僕は崖っぷち』
・ハピラキビックリマンOP『祝ビックリマン
勇者王ガオガイガーfinal挿入歌『レッツ・ファイナルフュージョン


いや、もう。なんていうか

だいたいわかると思いますが、マジでテンション上がる曲です。

お陰で喉がシニカル☆カリン!!


この後のテンションは下がる一向でしたとさ〜。




それで〜。ボウリングは1ゲームだけやって〜。70点で〜。死にました。


後は友達に付き合って、楽器とか見ました。

最近、やたらとみんなギターとか始めてるんですが〜。

ガチでバンドとかやっちゃう?みたいな?雰囲気になったりならなかったり。


ブラブラキャットたんへ
げんしけんovaうpしておきました。よかったらどうぞ。
尚、PSP向けMP4形式ですので悪しからず。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/39636

キーワードは hatena です。



以上、荻上(仮)でした。