週刊チャンピオンの最後の方に石黒正数先生が書いた漫画があるよ〜。

マチン・B・ストン

荻上(仮)です。


ええと。

アリスさんとゴルルコたんからバトンが回ってますね。

まぁ、罰ゲームもやってみたい気持ちもありますが、アリスさんの提案した罰ゲームは多分おしっこ漏らしちゃうので・・・

いや、だって心霊スポットに行くこと自体、尿漏れ寸前ですよwwww


じゃ、やりますね。

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

私、荻上千佳(仮)いいます。

■バトンを回す人を5人
多分・・・いや、絶対重なっちゃうと思いますが。一応、書きますね

とっとちゃん(toto-totto)

オンラインゲームさん

カボたん

deltaん

ブラブラキャットたん(blackblackcat)

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ぶろぐ〜。

■上記この中で1番に知り合った方は?

ん〜と、おそらくdeltaんが一番最初ではないかと思います。

■5人のいいところを書いてください(悪魔で私視点ですので悪しからず)

とっとちゃん すごいラフな感じなとっとちゃん。女の子との接点が多いようで羨ましいです。とてもいい方です。

オンラインゲームさん 結構律儀なオンラインさん。わかりやすい記事が結構参考になります。とてもいい方です。

カボたん 最近、はてなに来ました柚カボたん。すごい明るい方で、こっちまでハピラキになりそうww。とてもいい方です。

deltaん 愉快痛快deltaん。deltaんの記事には幾度も腹筋を崩壊させられています。とても面白い人です。そしてとてもいい方です。

ブラブラキャットたん 7月が待ち遠しいね!ブラブラキャットたん。 君とげんしけんを熱く語りたいものだのぉ。同志、そしていい方。

■5人を色でたとえると?

とっとちゃん 真紅〜。

オンラインゲームさん 渋い深緑だっ。

カボたん 明るいオレンジ〜。

deltaん 黒・黒・黒だぜ。

ブラブラキャットたん 桃色ナリ。

■罰ゲームを決めてください(すべて思いつきです。悪しからず)

とっとちゃん 今履いている下着の色を公表。  

オンラインゲームさん 2000年以降の全てのアニメのレビューを書いてほすぃ。

カボたん 祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマンを歌って下さい。
 
deltaん 例のケツ歩きにチャレンジ!

ブラブラキャットたん 荻上のモノマネしてけろ〜。



↓祝(ハピ☆ラキ)ビックリマン 
【ニコニコ動画】祝(ハピ☆ラキ)ビックリマン OPテーマ FULL



嗚呼。なんとか・・・

バトンって、むつかしいな〜。



では、今日のお題はと。

まずは、
ウチの猫と犬の画像貼ります。




例によってツンデレ
一人と一匹になった時だけ甘えてくる。(齢108)



我が家の戌神様。
未だに嬉ションが治らない。バカ。



wwwwww。こいつら・・・しょうもねぇなぁ。








あとは、涼宮ハルヒ 激奏verのフィギュアが届いたことくらいですね。