ウチの猫はツンデレなんだ。

押忍!


荻上(仮)だじぇ!!



今、丁度、けいおん!見てました。
あとバスカッシュ!とパンチラハーツ。



そういえば、私って中学入る前バンドやってたんですよね〜。

オイラ、ドラム。


一応、地区大会で優勝してますww

あのね。

参加チームの中で唯一、失敗したんですけどね。


オイラが叩く回数間違えて、みんなが『はらら?』ってなって演奏止まって無理矢理終わらせたんですけど・・・


んで、その後のインタビューでふざけて『ちょー気持ちよかったっス!!』って言ったのがよかったのか。


何故か優勝を勝ち取りましたー。


失敗したんですけどね。


後日談でわかったことですが、音楽を楽しんでいる!!っつうことで優勝したらしいですー。

他の人たちもそうでしょ、普通www