若本自重せよwww

独眼竜は伊達じゃないんだって〜!?



荻上(仮)です。


さっそく昨日から新アニメが放送されました〜。一応、確認したのが戦国BASARAクイーンズブレイドアスラクラインですね。

まだ、戦国BASARAしか見てませんが

印象としてはNARUTOを見てる感じがしますね。作画とか。
猿飛佐助の中が子安武人さんってのも理由の一つでしょうか。





では、diary。 綴っていきましょう。


皆さんはお風呂の温度はどれくらいにしてますか〜?

私はね。43℃くらい。

ちょい熱めが好きなの。



それで。



誰が設定したのか知らねぇが!!


今日の風呂の温度は!!


よんじゅうなな!!


47ですよ!?



いきなり、上がり杉〜。

湯加減見ないで入ったんで思わず

「あはあああああああああああああああああああああああああああああんっ!!」



って叫んでましたww





実のところ、アタシんちの壁はかなり薄いんで本気出せば町内全域までに響き渡る・・・かも。



追記!!

クイーンズブレイドやべぇ!!
おっぱいおっぱい〜。

僕には刺激が強いにゃ〜。