オイラにハマれ!

うっぷ。ダメだ、頭イテ


荻上(仮)です。


今日までに溜まってたアニメを見続けたけど、

なんかもう、ダメです。


はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あ、そうそう。此間、けいおん!のアフレコやるって言ったけど。

あれ、無理でした。ゴメンナサイ。

だから、これでゆるしてぇ


これは、ある意味、私の声優への道の第一歩ではないでしょうか。


半ば本気。