天然素材100%のマグロん。

uniのαゲルとナノダイヤで勉強がんばれっ!!



松岡修造じゃありませんよ〜


荻上(仮)です。


まずはアニメの話から(スルー推奨)

4月から始まるもので(とりあえず)見る予定↓

クイーンズブレイド
やっぱり男の子向けの演出になるのかなー。
アスラクライン
ラノベをほとんど読まないオイラは絶対見るよ。
パンドラハーツ
アリス!!契約しよう!!今すぐ!!
川澄綾子大好き〜。
けいおん!
澪ちゃんは俺の嫁
バスカッシュ!
絶対見る!! 中村悠一!!がんばれっ!!
戦国BASARA
全然知りません。
・真マジンガー(ry
はい!キタコレ。ゼェェェェェェット!!
神曲奏界ポリフォニカ
これまた全く知りません。
・鋼の(ry
言わずと知れた名作!!待ちきれないぜ!!
夏のあらし!
あ〜、これね。原作買ったけどまだ読んでないw
タユタマ
アダルトゲーム原作のアニメって、どうも引っかかんないんですよ〜。最低、三話までは見ます。
・咲‐Saki‐
衣かわいいよ衣
・07ghost
あまつきもいいが、これも大好き。
涼宮ハルヒの(ry
理由とかなしに見ます!!激奏verのフィギュアは全て予約済みw



一応こんくらいですね。

冬期のアニメも大分消費しましたし、大丈夫でしょう。







では、本題。




スイマセン。懺悔していいですか〜?

オイラ、今勉強尽くしの日々を送っています。


何故かって?


そりゃあ、私だってやるときゃやるんです!


1日6時間数学づくし×五日間

私立の高一が一年間でやることを、五日間でやりますww


もはや、生きてる心地がしません。

ちょww誰か代わってwww


微分積分とかなんだ?

もはや屁理屈の領域に達してる希ガスw






この数式編み出した奴、表出ろ。