ランス〜砂漠のガーディアン〜

お疲れ様です!!←定型文


荻上(仮)です。




アリスソフトから新しく出た廉価版。

全部買っちった。後悔はしてないょ。

本当に欲しかったのは、ぱすてるチャイムcontinueだけなんだ。

かなっぺ、かなっぺ。


かなっぺ目的で熱帯低気圧少女も買っちった。


そうそう。ランスって初めてアニメになったエロゲだった希ガス


同級生だったかもしれない。


まぁ、いいです。






それより、コルテオコルテオ!!


観に行って来ました。


前から三列目で超迫力!!

久しぶりにサーカス観たけど、なんというかまさに感無量ですね。


ガチムチが目の前で暴れ回るんですよww


ウホッ、どころじゃない。


女の人も綺麗な人多かったし、見応えバッチリ!!


あっという間の三時間でした。