ごめんよ・・・佐川急便。

上の方にバナアつけてみた。


荻上(仮)です。



今日もあんまり書くことないですねぇ。






オイラの不手際で同じフィギュアが5つも届いきそうになってしまいました。

一つはAmazonで受け取ったんだんですけど、他サイトで何故か四つ注文してたらしく佐川急便さんからの請求金額が20,000超えたのには正直ぶったまげた。


手違いですと言って、引き取って貰ったけど良かったんですかね〜。


でも、同じフィギュア5つも入りませんよねwww







ああ、そうそう!!

明日ってエイプリルフールですよね。



センスのある嘘ってどんなもんかな〜。


全く思いつかないや。