お姉さん属性が以外にツボだった

ども。

荻上(仮)です。



やっと、ときメモ2人目攻略完了。


その間ノイローゼになりまくったりして色々大変だったお


まぁ、その2人目がこの白衣の似合うお姉さんだったわけで。


大人っぽさの中にある純情な女の子っぽさとでもいうのでしょうか。


ときめきモードに入ってからはずっとニヤニヤしていました。






まぁ、それはともかく


新刊をいくつか。

買ってから思ったけど、ぼくらのは限定版だけでよかった・・・・

やっぱマンガ家さんとアシスタントさんとはおもしろいなぁ。


せなちゃんは俺の嫁!!





んで、懲りずのボイトレブック4冊目。

まぁ、これは無料なんですけどねwww


マミーの知り合いの鼻咽科の先生の著書だそうで。


俺が声優目指してること知ってくれたんだと。


ありがたいねぇ 。゚(゚^ヮ^゚)゜。