気になったニュースとか

この自主制作アニメがすごい!(2009年版)
この中だと中学星とかが印象的だったかなぁ。にしても、自主制作といっても侮れないものがあるよね。

【バレ注意】「けいおん!」未放送“第14話”が韓国で丸ごと流出
あぅ〜あぅ〜。韓国自重

木尾士目「げんしけん」アフタで1回限りの読み切り復活
おそらくちごぷりに収録されると思うのだが・・・これいかに!?

「HUNTER×HUNTER」約1年ぶり最新27巻、本日発売
まだ買ってないorz。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻 「一番萌えたのは、一日デートです!」
森さんがかわいすぐる!!

電撃4コマの「放課後プレイ」がついにドラマCD化決定! 気になる声優は……?
まさかドラマCDになるとは・・・気になる人は原作を買え!

ハゲをからかう曲が校内放送に→先生、笑った児童ら28人に土下座させる
ハゲの歌以外に考えつかない・・・w