クリスマス中止のお知らせ

ども。

荻上(仮)です。


世間では今日はクリスマスというらしいですね。




知らねぇよwwwwwワロスwwwwwwww

俺はいつも通り塾の講習行って、家でときメモですよ。




ラブプラニストはたのしそうでいいな、おいw

んなもんだから、今日のトピックはやけにその記事が多いなw






まぁ、それはいいんだけど。

キャラボシリーズ初音ミクの再販


この時期にここまでフィギュアに出費するとは思わなんだ。

ブラック★ロックシューターの発売日が延期に続いてさらに延期で12月になったこともあるけど。

一か月に2つはキツイ・・・・。



今月はいろんな漫画の新刊も出るかんねー。

明日はぼくらの最終巻でるお^^

ハンター×ハンターもでたお^^

セキレイ黒神変ゼミ新刊でたお^^

喰霊こばとハルヒちゃんおやすみプンプンetcetc・・・








もう漫画一本で出費は抑えたいところなんですが・・・誘惑の負ける!







本棚欲しい・・・