気になったニュースとか

声優2009年アニメ出演本数、出演回数
やはり上位には誰もが知っている声優ばかり。最近だと花澤香菜の名前をよく見るようになった気がする。高橋美佳子桑島法子雪野五月などの
キャリアが多い人も若手の負けない出演数ですね。一方男性陣は上位層はほぼ若手。木内秀信の名前の目がとまります。DTB効果!?

アルター製は世界一♪ 咲-Saki-「片岡優希」のタコス付きフィギュアが登場だじぇ!
こういういい仕事するのはやっぱりアルターですね。個人的にはグッスマが一番ですが

等身大のサンタ寧々さん・サンタ愛花・サンタ凛子がお出迎え
遅くもがな、ときメモをオールクリアしたらラブプラスもやってみたいところ。

鬼頭莫宏の自転車マンガ「のりりん」、イブニングで連載開始
鬼頭莫宏の作品は全部買ってるけど・・・これまた新しい。単行本早く出ろ!!

ガンガンJOKER大人気4作品ドラマCD化決定!
これはうれしい知らせ!特にプラナス・ガールは随一!!!

週刊少年誌なのに単行本が出ない秋田書店の憂鬱
サンデーとかジャンプは早いのにね。ガンガンコミックスも意外と早い。

EXILE「ドラゴンボールが揃ったら、願いは何?」 松坂「ギャルのパンティー」…会場のファン、ドン引き
ドラゴンボール全然わからんけど。とりあえず、松坂パネェ

「ポルノ」や「性行為」が上位に、2009年に子どもが検索したキーワードが発表される
最近の子供はエロい!!

姪にエロ漫画コレクションを見られた
エロマンガはウチでは希少種。前に母親に見られたときはさすがに引かれましたが・・・

ニコ動で40万超ヒット自主制作アニメ作者の頭の中
自主制作でこのクオリティはなかなかない。千と千尋の階段のシーンを思い出しますね。