俺の歌を聴けぇ!!!

ども。


荻上(仮)です。



今日はカラオケ行って来ましたー。


3人で3時間。



まぁ、ちょうどいい感じ。




今回はアニソン押さえて、覚えたてのBUMPで責めました。


・カルマ
・天体観測
ダンデライオン
かさぶたぶたぶ


一応、この4曲。

普段JAM Proばっかり歌ってると、すごい歌いやすくて病みつきになりそう。


今日は「爆沈完了!レスキューファイアー」だけだったからね、JAMは。



あとは、
・哀 戦士(機動戦士ガンダムⅡ−哀戦士編−主題歌)

・僕は崖っぷち(ボンバーマンジェッターズ1期OP)

・チ●チンマ●マン(オナニーマシーン

・きみにとどけ(君に届けOP)

・アンインストール(ぼくらのOP)

・突撃ラブハート(マクロス7挿入歌・FIREBOMBER)

ですかね。たぶんこれで全部。



なんかやけに統率感がないけどキニシナーイ。
















コイバナ!おもしれぇ・・・・