生桂

ども。


荻上(仮)です。



けいおん!3巻。出ましたねぇ〜^^


ぶっちゃけ、けいおん!てアニメ化しなければそれほど騒がれずに終わったろうに。

KRだと、ぶらバン!とか似たようなもんじゃん。


というか、逆にブラスバンドの方が興味あるし。







え〜と、今日は落語会に行ってきました。



メインは桂歌丸さんと春風亭小朝さん!!


桂歌丸さん


春風亭小朝さん


前座・林家ひろ木


幕間・ロケット団(漫才)




前座のひろ木の後に歌丸が来ると、そのキャリアの差をまじまじと感じられるねwwwwww

なんとゆうか余裕がある。


漫才のロケット団もなかなか面白くてね。

今回で観るの4回目なんだけども期待を裏切らない。


こっちのロケット団

「いい感じ〜!!」










春風亭はなにあれ、ふつうに面白いね。