おおいなる旅!ここに始まる!!

ども。

荻上(仮)です。



JAM Projectのニュ〜シングル!

すごいいい感じ。カッチョグ〜よ。カッチョグ〜(・∀・)d



みんなも是非買って、聞いてくれよー




アーンド

豊崎愛生さん、初のソロシングル!!

唯のキャラソンは一応、豊崎愛生名義じゃないから違うのね。


それにしても、ほんわかほんわか(*´∀`*)

この声には癒されんばかりです。



実際、聖剣の刀鍛冶とか豊崎さん目的で観てますもん♪









話は変わりますが最近、いきなりの活動休止宣言や実質、ブログを卒業していく方が多いですよね・・・・


みんなまだまだ若いから仕方ないのかなー。とは思いますが



というか、私も若いか(笑)



とりあえず、来年のこの時期にはまだ続けていられるようがんばりたいとは思ってますw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


だからみんなも一緒にがんばろうゼ!!













大学受験までもう二年か・・・・・・早いなぁ。