おお!・・・おお?

ども。


荻上(仮)です。






オムライスちゃんから勧められたサイトにアクセスしてみました!!



その名も!!


受け攻め度チェック




なるほどなるほど。



と、いうわけでさっそく荻上千佳名義でさっそく判定。



その結果!!

 ほほぉ。

一応、ザッと見て重要なところにアンダーライン。





まず、等身大でありのままってのは器がちっちゃいってことでしょうか?


次に、強さと優しさ・・・これはまぁ、強くはないけど優しい・・・とは思います。というかお人よしw

魅力溢れる人情派ってのは少し言いすぎ〜///




さぁ、メインの夜の性格。

これいろいろとひどいなー。

確かに自然体ではあるけどさー。








乱暴な行為に感じたりなんか・・・・しないんだからねっ!!










うん。いや、ホントに。







だって、ほら。ね?











鬼畜攻とか怖いじゃない?











荻上(仮)イメージ画像