かがびー


ども!


荻上(仮)です。




ぶーぶーかがぶーの限定版予約〜。  

こういうかがみんもいいよねっ!!   中身はひどいが・・・・。
                    





そうそう。いまさらですが、アキナさんからのバトンやらせていただきま〜す。

                    

つっこみバトン〜衝撃!Z編〜



        ルール

   貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

    01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 
         プー「え?いまなんて言ったの?」
         
    02.それともジャイアンですか。

         プー「聞こえないよ。クリストファーロビン。」

    03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。

         プー「ちがうよ、クリストファーロビン。ピグレットは親友だよ。」

    04.どうでもいいけどお腹すいた。

         プー「ぼくのハチミツあげる。」

    05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。

         プ「黙れ。」

    06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!

         プ「黙れ。」

    07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。

         プ「黙れ。」 

    08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?

         プ「ふふっ、わさび醤油につけるとおいしいよね。」

    09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。

         プ「へぇ。      で?」

    10.アツはナツいね。

         プ「くっだらねぇ!!」

    11.サムはフユいね。

         プ「ちがうよ、クリストファーロビン。ピグレットは親友だよ。」

    12.そういえば、プーさんは人間なんですか?

         ・・・・・・

    13.えーそうなんだー気付かなかった。

         ・・・・・・

    14.私は人間ですよ。

        プ「クリストファーロビン。おかしくなっちゃったみたいだね。ねぇ、ピグレット?」

    15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。

        ピグレット「ちちちちちちがうよ、プププププーは59歳だよ」

    16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。

         プ「ふふっ、クリストファーロビンのほうが一つ、年下だよね。」

    17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。

         ピ「わぁ!   ででででも、プププププレゼントなんてあげないよ。」

    18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。

         プ「ぼくのハチミツ、あげる」

    19.あれ、いつの間にかタメ語だし。

         ピ「クリストファーロビンのほうが年下でしょ?」

    20.おやすみなさい。

       ピ・プ「ああ、永遠にな・・・・・」