ざわ・・・ざわ・・・

ども!

荻上(仮)です!



映画「カイジ〜人生逆転ゲーム〜」観ました!!ぶっちゃけ、カイジはアニメをちょこっとだけ観た程度なんですが、とっても面白かったです。



バックでしきりに「ざわ・・・ざわ・・・」してるのに吹いたw
←これ


しばらく流行りそうですwwwwwww


映画が始まるまでに新宿ブラブラしてたら、いつのまにか歌舞伎町にまで入ってたらしく


・・・・・・









おっとその前に、女の子は一気に下にスクロールしちゃってね。

少し刺激が強いからw












こんな看板がありましたのよ。


というか、アダルティな映画館なのになんで「国際名画座」なんて大層な名前ついてるんでしょうねwwwwwwww



夜は絶対行きたくない街だ・・・・