わんわんお

『猫バトン』

以下、荻上(仮)様は忙しいらしいので、代わりにこのトラ様が代行致しますですなのニャ!!



ここにちゃーんと、荻上(仮)様から受け取ったバトンの返答内容があるから安心ニャ!!


*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」などを付けなくてはならないのニャ!。

*「な・ぬ」等も「にゃ・にゅ」にすることニャ。

*一人称は必ず「我輩」にすることニャ。

*日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れないことニャ。

*既にやった事のある人でも回されたら何度でもやることニャ!

んでにゃ、これとセットらしいバトンですニャ。

◇最近バトン◇

ルール

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。

最近バトンを猫語で答えるのも可。

以上ですニャ!では、行くニャ!!


■最近の自分

最近、お腹が出てきて困ってるニャ・・・。

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

JAMの音楽聴きながら自分が歌ってるのを想像するニャ!

影山さん曰く、GONGは最低でも男女ペアで歌わないとキツイらしいニャ・・・。

■最近ハマっている事

マジンガーを見てからやたらと厨二病に拍車がかかった気がするニャ。

光子力ビーム!ニャ!

■最近よく聞いている音楽

愚問だニャ。JAM Projectに決まってるニャ!!

MOTTO!MOTTO!

■最近よく見る人

クシャミを思いっきりする人ニャ!

■最近よく見るTV

しゃべくり007とかかニャ?

■最近なんとなく寄ってしまう場所

ヨドバシカメラニャ!!

■最近叶って欲しい願い

とりあえず、可愛い彼女が欲しい・・・ですニャww

■最近よく使う言葉

「ブレストファイアー!!」「ロケットパーンチ!!」「ルストハリケーン!!」

ニャ!!

■最近,高いけど食べたいもの

フカヒレが食べたいニャ。

■最近見た夢

学校に遅刻する夢ニャ・・・。

■最近買ったもの

漫画以外だと・・・イヤホンかニャ。

■最近困っていること

お腹が出てきたこと・・・ニャ!!二回も言わすニャ〜!!

■最近ささやかに幸せだったこと

犬の散歩ニャwwwww

■最近読んだ本

声優トレーニング〜声のテクニック編〜ニャ!!

■最近感動したこと

コンプティークにイラストが掲載されたことニャ!

■最近欲しいもの(お金ではなく)

演技力・肺活量・アコースティックギター・彼女・絶対的な力。

■最近好きな体の一部

手ニャ。いつまでたっても子供の手なのニャ。

■最近どうですか?

うん。いいニャ。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

立木文彦のモノマネができたことかニャ。

■最近好きな映画

「EVER AFTER STORY」ニャ。

映画なんてあんま見ないニャ…

■最近好きなスポーツ

柔道ニャ(笑)

■好きな曲と歌詞

なんてたってJAM Projectの「BEAUTIFUL PEOPLE」ニャ!!

当たり前に生きていけることがどれだけ幸せな奇跡なんだろう。


ここが一番共感できる歌詞ニャ!!

■最近投げ出したいこと

勉強することニャ・・・。

■最近ハマってるお菓子!

果汁グミ・・・ニャ。

■最近見ているドラマ

ドラマは見ないニャ。

■最近死ぬほど驚いたこと

弟が寝言で日本語以外の言語を話していたことニャ・・・怖いニャ。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?

とりあえず東へ行きたいニャ。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?

モミアゲが長くなってきたニャ。

気持ち悪いニャー。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?

ないニャ。

■最近自分を見失ったことはありますか?

買い物する時とかかニャ。いつのまにか、人前で着れないような痛いTシャツを買ってる時があるニャ。

■最近思わずときめいちゃったことは?

犬が超イビキかいて寝てたことかニャ。

■最近うっかりやらかしてしまったことは?

同じ漫画2冊買っちゃったニャwww

■最近やりたいことは?

早く養成所行って、本格的に声優の勉強したいニャ!

■最近、怒った事。

弟が勝手にPCいじってたことニャ!!許せないニャ!!

■最近あの人どうですか。

すっごく可愛いと思うニャ。

■最近、泣いた?

マジンガーの15話見てガチ泣きしてしまったニャ・・・。ローレライ・・・。

■最近何時間くらい寝る?

4時間ニャ。

■最近爆笑した?

毎日爆笑してるニャ!!

■最近恥ずかしかった事は?

試験中に咳したら、予想以上に響いちゃったことニャ。

■最近いつ誰と電話した?

2・3日前にマミーと電話したニャ。

■最近なに食べた?

カニ玉ニャ!!

■最近会いたい人は?

はてなの皆ニャ!!

■最近買った本・雑誌・漫画は?

らき☆すた7巻ニャ。

■最近何飲んだ?

午後の紅茶ニャ!!

■回す人

や、やっと終わったニャー。疲れたニャー。


ゴルルコ隊長・アキナさん・紅夜さん・ノモさん・Racheさん

面倒でしょうがバトンタッチですニャ・・・。



というか、これいつ終わるのかニャ?