ピンク

はいども。



荻上(仮)です。







始まりました。中間試験。


もうほんとやんなりますよね。

一体あと何回やればいいの、って感じ。





今日はイヤホンが壊れてたんで友人とヨドバシに買いにいきました。

↓こんな感じ

荻「こういうのって一杯ありすぎてどれ選べばいいのかわかんないよなー。お、このピンクかわいい♪」

友A「え?なに。ピンクがいいのかよwwwww」

荻「いや、別にそういうわけじゃ・・・ないよ」

友B「このピンクとかよくね!?」

荻「いやそれ、色濃すぎでしょwwwしかも4800円www高wwwwww」


・・・・・数分後

荻「よし、この赤いのに決めたじょ」

友A「えwwwちょwwwおまwこの流れで赤ってwww違うだろ。荻上はピンク!ピンク!!ピンク!!!」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


荻「これで許して・・・・orz」

友B「おk」



てなわけで


これ。


確かにピンクでしょ?