黄昏乙女アムネジア


ども!


荻上(仮)です。





いやぁ、かりん面白いわー。


原作、出過ぎて手が出せないからアニメ観てみたけどマジハマり。



やっぱ、ラブコメが最高やね。







ところで、私。

先日行った、実力試験の結果が返ってきました!



奇跡的に今回は偏差値30代がなかったんですよ、しかも理科はAもBも50越え!!



俄然やる気でる〜!



今回はランティス祭のチケットがかかってたんで、少し頑張ったんですが




どうにか行けることになって良かったー




でも、もうそろそろ真面目に理・文決めなきゃいけない時期なんですよね。

自分ではどっちかというと理系だと思ってますが、実際全部苦手です(笑)


受験とか面倒くさいことこの上ないんですけどねー。



別に大学行ってどうしたいとかはないんですけど、とりあえず親元から離れたいですしね。


夢もありますし。




社会科では、自分が将来なりたい職業に就いてる人にインタビューしてレポート書かなきゃいけないことになってるんですけど、誰に取材したらいいかわかんない。