ども!


荻上(仮)です。






明日から学校だYO!!


めんどくさ〜い。





まぁ、でも徒歩で通える距離に住んでるだけマシか。

朝のラッシュの中、一時間近く電車に揺られる人もいるわけですし。


実際、ウチの学年で徒歩で通ってるのは片手の指で数えられる程しかいませんwww


今の学校を志望校にした理由











近いから




それ以外何もない。

あ、あと新御三家だった、っていうのも少しあるかも。




何しろ、近いってのはいいですね。



って、別にこんな話をしたかったわけでなくて


夏休み、ついに終わっちゃいましたね。


はぁん。

今年は結局、大半が病院で過ごすことになっちまったYO!!


また、一夏が何となく過ぎちまったYO!


はぁん。


こんなんじゃダメだ、こんなんじゃダメだ、こんなんじゃダメだ、こんなんじゃダメだ、こんなんじゃダメだ、こんなんじゃダメだ!!









もう、アレだ。うん。